プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
週一のお楽しみになってきた 地元お仲間のドッグラン
今日も10頭が集まりました みんないい子です
12112204[1] 12112209[1]

こちらは 新しいお友達 チョココロネのコロネちゃん
12112211[1] とっても優しくて可愛い4歳になる女の子  
                       こちら で新しい家族(里親さん)を待っています
                       早く見つかるといいね
<< ブランディ ベビーちゃん // HOME // ボーイフレンド >>
昨日はありがとうございました〜♪
併せて、コロネを紹介頂きまして有難うございます
コロネ良い子でしょ〜 笑
本当の家族に巡り会えるよう頑張りますね!
来週は新人の引き出しと病院で参加できそうにありませんが
再来週行けるよう頑張ります♪
【2012/11/23 Fri】 URL // Stampy #mj4QclzQ [ 編集 ]
Stampyさん
こちらこそお世話になりました
はい、コロネちゃんはとってもいい子
早く幸せ掴んでほしいですね
またご一緒させてくださいね
これからもよろしくお願いします
【2012/11/24 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
