プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9月17日生まれのパピー はづきちゃん
ちょこんとお座り 可愛いでしょ    もうすぐ10キロ  ずっしり 抱っこも重たいです
どんどん大きくなろうね
P1120233.jpg P1120234.jpg
P1120243.jpg P1120244.jpg
P1120251.jpg P1120252.jpg
 お気に入りのカミカミ
<< クリスマス会♪♪ // HOME // お誕生祝い >>
はづきちゃん、もしかしてオリザッ仔ですか?
テレサの仔よりテレサに良く似ているので…
それにオリザの仔はH胎って聞いていましたし…
【2012/12/11 Tue】 URL // グランママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
はづき、きちんと写真におさまりましたね
先ほどまでおもちゃで遊んで、今は日なたぼっこをしながら先住犬とお昼寝です
また遊びに来てください
次回からは余裕をもってご連絡しますね

グランママ様へ
おどろかせてごめんなさい
オリザっ仔です パパは。。
急きょお引き受けすることになり、
ちょうど一か月前にうちに来ました
今度、ご挨拶に伺います
【2012/12/11 Tue】 URL // HOTママ #- [ 編集 ]
グランママさん
はい、そうですよ~ 
やはり血の繋がり 親戚わんこですね
しっかり大きな肉球の可愛い子でしたよ
詳しくはHOTママさんのコメントをご覧くださいね
【2012/12/12 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
HOTママさん
こちらこそお邪魔しました
パピーは可愛い、いい子でした
またお誘いくださいね ありがとうございました
【2012/12/12 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
