プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大好き仲間11人が集まり ちょっと早めの クリスマス会

美味しい食事あり クリスマスプレゼントあり わんこの話で盛り上がり
とても楽しい時間を過ごせました  幹事さん、ありがとうございました
                              

やってきたわんこさんは こちらの5頭 みんないい子でした
盲導犬のお仕事頑張っているアンソニー君(左1)とアンジェラちゃん(左2)も来てくれました
みんなありがとう  また会おうね

P1120271.jpg P1120276.jpg

P1120278.jpg P1120279.jpg
P1120273.jpg P1120272.jpg
P1120264.jpg P1120261.jpg
<< お昼寝中・・・ // HOME // はづきちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
