プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、マロンちゃんの第2回の家庭訪問です。

いつもの訓練士お兄さんが来てくれました。
シット、ダウン、アウト、ウェイト…おとなしくよい子でした
ちょうどワンがしたくなって庭に出てシーシー
一通りのことをして、最後にお散歩コースをヒールしながらテケテケ

マロンちゃんの最大の課題『飛びつきピョん駄目よ』を教わりましたが、なかなかできません。
気長にやるしかないかな

こうして、一時間ほどの家庭訪問も無事に終わりました。
                 ああ…
疲れたのかな
グーグー寝ちゃいましたZzzz 
               大きな手だね
スポンサーサイト
<< バディくん // HOME // クリスマスツリー >>
家庭訪問もあるのですね。
がんばったのですね、寝顔が語っていますよね。
大きな手。。握手したいな~♪
【2006/12/23 Sat】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
親も緊張するんですよ。
あまりおばかさんだとどうしようって。
この手はすごいよ、みんなに太くて大きいって言われるんですから。
握手のし甲斐があります。
【2006/12/23 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 Sat】 // # [ 編集 ]
ぽぷさんへ

家庭訪問ってすごいですね  
でも 預ける側としては当然の事ですね

マロンちゃん順調に育っているようで なによりです。
ぽぷさんの教育がしっかりしているんですね
【2006/12/24 Sun】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
メリークリスマスe-489
素直なよい子なので、盲導犬になれるかな。
サンタさんにお願いしましょ。
【2006/12/24 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/81-1c00bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
