プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
P1120280.jpg P1120282.jpg
P1120295.jpg P1120289.jpg
P1120284.jpg P1120286.jpg
P1120292.jpg P1120290.jpg


P1120192.jpg 先月25日からお泊り中だった小さなお客様
                予定より早めに一昨日無事お帰りになりました  
                バイバイ、またおいで
<< レッグウォーマー // HOME // クリスマス会♪♪ >>
トトイ君、お元気にしていますか?
ベルトを装着していますね。

マロンちゃんやママさんたちの側でのんびり、ゆったり過ごしましょうね。
【2012/12/15 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ご無沙汰しております
トトイ君、家の中では寝てばかりですが、
散歩大好き、ウキウキでノンビリのこのこ歩いています
ベルトはふらっとした時に直ぐに支えられるように装着しているんです
【2012/12/15 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイ君、気持ちよさそうにお昼寝してますね。
ソファーから落ちちゃいそうね。
どんな夢を見てるのかな?

イチもよく寝てますよ。
夢でも見てるのか、脚をバタバタ、しっぽをバタバタ、
いつもは吠えないのにワンワン言ったり・・・
きっと気持ちいいのよね。
【2012/12/17 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
体がでかいからはみ出ちゃうんですよ
でも気持ちよさそうに寝ているからそのままね
イチ君もそうですか、、
トトイ君も忙しくバタバタして寝ています
マロンちゃんはグーグー寝息が大きい(女の子ってそうかも)
男の子と女の子っていろいろ違いが面白いですね
【2012/12/17 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
“小さなお客様” お帰りになったんですね
5年くらい(もっとかなぁ)会ってないのに 私やミミーのことを
ちゃんと覚えてくれてて とって~も嬉しかったです
ぽぷりさん お客様が無事に帰って行ってホッとされてるかな? 
ちょっぴり淋しいかな? 

とといくんの寝姿 可愛いですね 
ミミーもやたら寝てばかり!
でもどんな寝姿でも可愛くて 見てるだけで毎日癒されてます
【2012/12/17 Mon】 URL // ミミーママ #tnVphcCg [ 編集 ]
ミミーママさん
急でしたからご連絡も出来ずにごめんなさいね
そうですね5年くらいになりますね
どうして覚えているのか不思議なくらい、でも嬉しい思い出は忘れないのでしょうね
今日は雨降りでしたから、散歩も無く一日寝てばかり、退屈だったかな
【2012/12/17 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
