プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
只今、羊毛フエルトで わんこ 作っています

P1120346.jpg P1120342.jpg
材料はコレだけ                      チクチク まん丸おだんご作って 

P1120343.jpg P1120313.jpg
チクチク パーツ付けて 出来上がり       なないろきょうだいも出来上がり
<< 第10回パピークラス // HOME // レッグウォーマー >>
ご無沙汰しています。
とてもかわいくて、素晴らしい出来栄えですね!
【2012/12/19 Wed】 URL // 「ソラ」の元グランパ #- [ 編集 ]
かわいい!!
まさしくラブラドールです。
【2012/12/19 Wed】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
「ソラ」の元グランパさん
こちらこそご無沙汰しております
お元気ですか
可愛いでしょ、顔がちょっとずつ違うのも手作りだから、でも可愛いでしょ
【2012/12/20 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
可愛いでしょ
はい、ラブちゃんですよ
黒ラブちゃんも作りたくなります、、、
【2012/12/20 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
わぁ~可愛い!!
今度作り方教えてくださいね。
クリスマスプレゼントかな?
【2012/12/20 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
可愛いでしょ
はい、そうですよ 喜んでもらえるかな、、、
とっても楽しいのでいっぱい作っちゃいました
今度一緒に作りましょう!
【2012/12/20 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
かわいい〜
羊毛フエルト…
前にTVでみてかわいぃなぁと思っていたら…
めっちゃかわいぃ〜。
何だか難しそぅで、やってみたぃけど根気のないわたしには無理かなぁ

でも…
かゎぃぃ〜
【2012/12/21 Fri】 URL // あんずかぁちゃん #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさん
途中はこれで本当にわんこになるのかな~と思いながら
諦めずにチクチク、はい!わんこの出来上がり と言う感じ
意外とできちゃうのが嬉しいです
かわいいでしょ・・・
【2012/12/22 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
