プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年最後のマロン仔パピークラス
もう10回になりました みんなよく頑張ったね
また年明けに元気なお顔を見せてね 

P1120363.jpg P1120360.jpg
P1120356.jpg P1120359.jpg

パピーウォーカーさんへ「いつも、ありがとう」
P1120354.jpg P1120382.jpg
                                マロンままからも「みなさん、ありがとう」


帰りに寄り道して…
ブランディベビーちゃんに会ってきましたよ
前回からひと月近く、ころころ大きくなって 元気げんき
P1120372.jpg P1120374.jpg
クリスマス、お正月はママと一緒だね
次は、いつ会えるかな 
<< クリスマス・ラン♪ // HOME // フエルトわんこ >>
みんな大きくなりましたね。
いっぱいお勉強をして、元気によく頑張りましたね。
また来年新しいことにチャレンジですね。

ブランディベビーちゃん、コロコロ、ムクムク
可愛いですね。
【2012/12/25 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
はい、もう直ぐ誕生日ですからね
大きくおりこうさんになりました
来年は入学です、早いです
ベビーちゃんは本当にかわいくて、、いいですね
【2012/12/25 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
