プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仲良し友達と一緒に今年最後の・・・ クリスマス・ラン
P1120400.jpg P1120405.jpg

あれれ?? もう1頭がいないね さっきまでいたのにね
また、来年も元気にいっぱい遊ぼうね


おまけ 
P1120394.jpg
スポンサーサイト
<< ペットケアマット // HOME // 第10回パピークラス >>
クリスマスプレゼント
ハニーを思い出してほろり。毎日、「パピーお散歩中」のブログ開けて見ています。更新していない日はチョッピリさみしいですけどお忙しいのよねとつぶやきながら、過去のを見ています。
島根の訓練センターから1月中旬に一時預かりを依頼され、パピーとの生活は1年ぶりとなるので嬉しくてうれしくて飛び上がってしまいました。
また、ご報告させていただきますね。
ありがとうございました。
ハプナちゃんとハニーの写った年賀状さっそくお友達に出しました。本当にかわいい!!
【2012/12/26 Wed】 URL // ハニーママ #- [ 編集 ]
ハニーママさん
ありがとうございます
そうですか、パピーちゃんがやってくるのですね
どんな子かな~ハニーちゃんを思い出しながら楽しんでくださいね
ブログ更新はおさぼりばかり
来年は頑張りますね 頑張れるかな~どうかな…
ふたりがいろいろなところに顔を出してくれて嬉しいですね
私もたくさん買いました、うれしい宝物です
いくつになってもどこに行っても可愛い子どもたちです
【2012/12/26 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
