プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
     img044.jpg      P1060877.jpg
                            今年もよろしくお願いします トトイとマロン

P1120424.jpg P1120419.jpg
P1120425.jpg P1120426.jpg 
寝正月のトトイ君とお付き合いのマロンちゃん
<< 新年会 // HOME // ペットケアマット >>
あけましておめでとうございます。
ソファーから落ちそうになって寝ている
マロンちゃんとトトイ君、とっても可愛いです。
今年も仲良く、元気でたくさん遊んでね。

今年もよろしくお願いします。
【2013/01/05 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
こちらこそよろしくおねがいします
疲れないのかな、、って思うのですが
本犬はいたって平気で寝ています
まぁ、トトイ君は長いのではみ出してしまうのですが・・・
おかしいでしょ 
【2013/01/05 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
