プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大雪となりました
あっと言う間に積もって
ここ何年も雪かきしていなかったような…久しぶりの雪かきでした

P1120497.jpg P1120496.jpg

トトイ君は雪スキ マロンちゃんはキライ

今朝の路面はガチガチ凍って 足元危なっかしいので きょうはお散歩できないね
日差しの中で、ぬくぬくしていようね
P1120501.jpg 早く溶けないかな~
スポンサーサイト
<< 僕、福太郎です // HOME // フードスコップ >>
スゴイ雪ですね~・驚

ふふふ♪
トトイくん、お外で雪遊びしたのかな?^^

マロンちゃん、溶けるのが待ち遠しいね。
早くお散歩に行けますように♪


【2013/01/15 Tue】 URL // ひよこぐみ #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこぐみさん
トトイ君は雪大好きなのですよ
べちゃべちゃぐちゃぐちゃ楽しいみたいです
マロンちゃんはそっと避けて歩いています
しばらくはお散歩も難儀になりそうです
【2013/01/15 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ニュースで見ると、そちらのほうが雪が多かったようですね。
今朝はバリバリ、ツルツルで、お昼頃になって少しだけ散歩に行きました。でも風が冷たかった!!
マロンちゃん、雪が嫌いだったの?
足が冷たくてイヤなのかな?
【2013/01/15 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
かなり降りました
うちの前は溶けないのですよ
マロンちゃんは雪を避けて歩きます
トトイ君はにこにこですよ
明日は行かれるかな~
【2013/01/15 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
