プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 僕14歳になった!

P1120408_01.jpg    P6190006.jpg
  今の僕                 お母さんイチオシの僕 2008.6.19
                          かっこいいでしょ!

1999.2.4生まれ 9きょうだい 
2002年1月 栃木盲導犬センターからやってきてまる11年が過ぎた

いろいろあったな~
一緒に暮らした妹ぽぷりちゃんを見送り
パピーのフォルテちゃんとマロンちゃんのお世話をして
盲導犬募金活動にもたくさん参加して
マロン23ベビーのお守りをして…・・

10歳の時に大きな手術をして落ち込んだ
去年は前庭疾患になったり消化不良起こしたり 
いつの頃からか走ることもなくなった
お爺ちゃんになるといろいろなことがあるんだ 

家の中では大好きなソファーの上でごろ~んばかり 
お散歩は大好き のこのこのんびりだけれどね
マロンちゃんが一緒に歩いてくれるから安心なんだ 

来年も元気にお誕生日が迎えられるといいな 
<< リクキキ福ちゃんと一緒 // HOME // 最後のパピークラス >>
トトイ君、お誕生日おめでとう!
いつも優しい笑顔で、しっぽを振って・・・
どんなワンコさんもどんな人も
トトイ君のこと、大好きだよ。
これからものんびりお散歩して、大好きなご飯を食べて、
いつまでも元気でいてね。
【2013/02/04 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
トトイくん14歳おめでとうございます。
かっこいいトトイくんも穏やかなお爺ちゃんトトイくんも
どちらも素敵です♡
これからも元気で楽しい毎日が続きますように。。。♪
【2013/02/04 Mon】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
トトイ君
お誕生日おめでとうございます!!
14歳、すごいです。まだまだ、元気元気。

今年もマロンちゃんと、楽しい事がいっぱいありますように!!
【2013/02/04 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
14歳、おめでとう!トトイ君
先日のパピレクで会えて、嬉しかったよ。
元気で笑顔を振りまいてましたね。
トトイ君の笑顔は、周りをパッと明るくします。


 あなたの元気を分けてもらいました。
 私も元気なおばあさんを目指しますわ。  BYプレシャス
【2013/02/05 Tue】 URL // プレママ #- [ 編集 ]
トトイくん、お誕生日おめでとう~

いつでも、だれにでも優しいトトイくん。
みんなを笑顔にしてくれるトトイくん。

そんなトトイくんが大好きです。
いつまでも、元気でいてくださいね。
【2013/02/05 Tue】 URL // hatorin #- [ 編集 ]
トトイくん、14歳のお誕生を迎えたんですね! おめでとうございます。
14歳…すごいことですね(*^_^*)

ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきますように。
【2013/02/05 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
トトイ君14歳の誕生日おめでとう!
元気で長生きしてください。
トトイ君にもマロン母さんにもお目にかかっていないけど、
我が家の3代目、盲導犬パピーのソラは年明けに新しい
ご家族に引き取られ、新たな暮らしを始めました。
今日の那須は朝から雪が降り続いています。
そちらも雪かな!
【2013/02/06 Wed】 URL // ソラの元グランパ #- [ 編集 ]
FUMIさん
いつも応援してくれてありがとう
大好きなおさんぽに大好きなごはんに
あと何かな、、寝ているのも大好き
これからも元気に頑張るから、ずっと応援してね
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ファディママさん
ありがとう
お爺ちゃん顔もなかなかいいでしょ
これからも一日一日を元気に楽しくすごして
来年の誕生日もお祝いしてもらいたいな~ 
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ありがとう
もっともっとお爺ちゃん目指して頑張ります
マロンちゃんが面倒見てくれるから安心だよ
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
プレママさん
ありがとう
僕も久しぶりに会えて嬉しかったよ
僕はノンビリのお気楽犬だから、いいのかな
みんなに優しくしてもらえるんだ
プレシャスちゃんも一緒に頑張ろうね
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
hatorinさん
いつも応援してくれてありがとう
みんなが優しくしてくれるから僕もとっても嬉しいです
これからも元気に頑張るからね
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
linmamaさん
ノンビリ屋のお気楽だからいいのかな
ランちゃんも一緒に頑張ろうね
応援ありがとう 
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ソラの元グランパさん
ありがとう
元気にのんびり楽しく過ごせたらいいな、、
ソラちゃんに新しいご家族が出来たんですね
皆幸せになってほしいですね
こちらは心配していた雪は積もらずみぞれ程度 
でもとっても寒いです 早く小さな春が来ればいいですね
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイ君 14歳のお誕生日おめでとうございます
マロンちゃんと とっても仲良しで、きっと素敵なお誕生日を
ぽぷりさんのところで お迎えになられ、良かったね♪
時々ブログ拝見しています。お病気の時とか心配もしました。
体に気をつけて過してくださいね。
若かった時のトトイ君も素敵ですが 今のトトイ君も大好きです!
【2013/02/06 Wed】 URL // nao #- [ 編集 ]
naoさん
気にかけて頂きありがとうございます
マロンちゃんと一緒にがんばりますので
これからもよろしくお願いします
【2013/02/06 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
大好きなトトイくん、14歳 おめでとう(*^_^*)

変わらない陽気なキャラでこれからもみんなを癒して下さい ね。

盲導犬ユナのユーザーより。
【2013/02/07 Thu】 URL // やよい #ocLBx9QQ [ 編集 ]
やよいさん
トトイ君へのお祝いをありがとうございます
これからも元気に頑張りたいです
よろしくお願いします
【2013/02/07 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/17 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
