プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
北風ピューピュー とても寒い冬晴れの一日

1月28日に1歳になったマロンちゃん仔B胎7きょうだい
来週2月24日 委託終了を迎えます

そこで、今日は 壮行会

残念ながら2仔はご用があり… 5仔が元気にやってきました

仲良しわんこさんもいっぱい集まってくれて、合わせて17頭だったかな??
写真が無くて ごめんね

→ バジル君 ベルタ君 ベスちゃん ベリーちゃん ボロン君
P1120657.jpg P1120662.jpg
みんな大きくなったね 大きくなっても、皆とっても可愛いの 
それに、皆とってもよく似ているの

P1120670.jpg P1120659.jpg
P1120674.jpg P1120677.jpg

マロンちゃん仔B胎7きょうだいのみんな
「大好きなパピーウォーカーさんと一緒にいられるのも
あと1週間になってしまったね
思い出いっぱい詰まったリュック背負って元気に入学しようね・・・マロン

B胎7きょうだいのパピーウォーカー様
「今まで元気に大きく育てて頂きありがとうございました
あと一週間、マロンちゃん仔を宜しくお願いいたします…・・マロンママ
 
<< 入学式 // HOME // おしゃべり会 >>
昨日はお世話になりました。
いっぱいしゃべって、いっぱい遊んで…

B胎ちゃんたちが、元気に、幸せへの道を見つけられますように…
【2013/02/17 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそありがとうございました
パピーウォーカーさんたちも皆さん喜んでくださって
こういう集まりができるって嬉しいことですね
これからもよろしくお願いしますね
【2013/02/18 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
がんばれ!マロンっ子
1年間は、早いですね!
べムちゃんのいい子に育ちました。
マロンママが、いつもパピーレクに来て、成長を見守って
くれたとベムちゃんのPWさんが言っていました。

B胎のみんな、訓練頑張ってね!!
【2013/02/18 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
ベリーはじめ、おもいっきり走り回る協会では見られないB胎パピーたちを
見ることが出来ました。
一週間後、みんな元気に入学できそうです。
ありがとうございました。
【2013/02/18 Mon】 URL // ベリママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ありがとうございます
本当にあっと言う間の1年でした
でも今回は皆こちらに残ってくれていたので
毎月のパピーレクチャーで会えてとても幸せでした
ベムちゃんも穏やかないい子に育ってくれて感謝いっぱいです

【2013/02/19 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
ベリママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
皆、とっても可愛くていい子ばかり
これからも元気に頑張ってくれますね、、きっと

【2013/02/19 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
