プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2012.1.28 生まれ マロンちゃん第三仔の7きょうだい
委託終了となり 入学式 を迎えました

今回は 少し年長さん(2011.12.10生)のA胎6きょうだいと一緒に入学です
みんなおめでとう

最後はみんなで 記念撮影  こんな感じ 何頭いたのかな? 凄いでしょ 
P1120764_01.jpg P1120806_01.jpg
(左)AB胎13頭    (右)B胎7頭 5pwさんには既に小さなパピーちゃんがいるんですよ
                 マロンちゃんも紛れていますよ



マロンちゃんの子どもたち 1年前はこんなに小さかったのにね…

P1100486.jpg    P1100587.jpg    P1100519.jpg 
ぐりちゃん→ベム君      きいちゃん→ボロン君    ももちゃん→ベスちゃん
P1100490.jpg    P1100473.jpg    P1100470.jpg 
みずちゃん→ベルタ君    ぱぷちゃん→ベリーちゃん  あかちゃん→バジル君
P1100514.jpg
だいちゃん→ブン君 

こんなに大きくなりました  面影は残っているかな
ベム君 (16) ボロン君 (22) ベスちゃん (11) 
ベルタ君 (13) ベリーちゃん バジル君 (15)
ブン君 (6)

ベム君 ボロン君 ベスちゃん ベルタ君 ベリーちゃん バジル君 ブン君
みんな 入学おめでとう
これからは犬舎での生活
元気でね ずっと応援していますよ  マロンママ

パピーウォーカーの皆様
一年間、マロンちゃんの子どもたちを元気に育てて頂き
皆、無事に入学式を迎えることが出来ましたこと お礼申し上げます
また、いつかどこかでご縁がつながりますように
ありがとうございました        
<< 入学式(PTA編) // HOME // B胎壮行会! >>
マロン仔さん、入学おめでとうございます。
一年間、PWさんご家族にたくさん愛情をもらって、
みんなりっぱに成長しましたね。
7きょうだいみんなよく似ていますね。
これからも応援していますよ。

みんな!!頑張るんだよ。。。
【2013/02/25 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
いつも応援してくれてありがとう
みんないい子で可愛いんですよ
これからもみんなのこと温かく見守ってくださいね
お願いします  マロンママ
【2013/02/25 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
入学おめでとうございます♪
頑張ってほしいと思います。
みんな盲導犬になってほしいです。
【2013/02/28 Thu】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
応援ありがとうございます
自分の道を見つけてくれることでしょう
【2013/02/28 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
