プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンママとトトイ爺ちゃん
P1120736.jpg これから入学式に参列します 

P1120743.jpg P1120744.jpg
仲良く トトイ爺ちゃんにとっては孫(曾孫かな)だものね、、でもだんだん眠くなってきて

P1120739.jpg P1120799_01.jpg
マロンママは最後までしっかり         記念撮影にも参加しました この仔は誰かな?

マロンママ ご褒美ですよ
P1120814.jpg P1120818.jpg

みんな、どうしてしているかな~
<< だあれだ? // HOME // 入学式 >>
お疲れ様!!
トトイ君もマロンママもお疲れさまでした。、
兄弟そろって、訓練ができるんですね。
みんなで仲良く、時には励まし合って・・・・

それぞれの道に幸多かれと!!
【2013/02/27 Wed】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
はい、みんなで楽しく過ごしてほしいです
どんな道に進んでも幸せだよ、、ってね
いつも応援ありがとうございます
【2013/02/27 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくんもお元気そうで良かったです
気になっていて・・・
元気そうな姿を見れてホッとしました。
【2013/02/28 Thu】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
トトイ君、のんびり日向ぼっこ状態です
お散歩は寄り道が多いのですが、元気に歩いてくれます
皆さんに、元気だね~と声をかけてもらり、にこにこしています
いつも気にかけて頂き、トトイ君幸せです
【2013/02/28 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
