プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
只今14歳、爺ちゃん街道まっしぐらのトトイ君

P1080940.jpg 1年程前に消化不良を起こし
それ以来、ふやかしフードの3回食
その後順調でしたが・・・

ここ3,4日 お腹不調が続き
今朝はお腹がキューキューグルグル 消化不良症状 
気持ち悪いやらお腹が痛いやら  食欲無く病院へ

今回も点滴してもらって、消化の良いごはん i/d もらって 徐々に回復
P1120844.jpg お爺ちゃんなんだから、のんびり行こうね
<< NHK「探検バクモン」 // HOME // だあれだ? >>
トトイ君、お腹痛くなっちゃったのね。
お薬飲んで、ゆっくり休めばきっと大丈夫。
早く良くなるのを祈ってますよ。
【2013/03/08 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
キュルキュル、、、キューキューですからね
今朝はいつものノンビリトトイ君に戻りましたよ
回復も早い、お気楽犬ですからね
ご心配ありがとうございます
【2013/03/08 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
14歳の高齢犬ですものね。
人間の場合、今は1病息災っていうらしいんです。
無病息災ではなく・・・
高齢化が進んでいるので、一つくらい病気があっても大したことなく過ごせたら良いらしいんです。
大型犬の14歳ですもの^^
痛いのを「痛い!」って言えないこと、とっても可哀そうです。
けど、腹痛だけで大きな病気でないのは本当に嬉しいです。

リーヤからの伝言です。
トトイくん、お互いに14歳♪
若い者に負けないよう頑張ろうぜ!!
【2013/04/09 Tue】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
ありがとうございます
まだまだ、、、いつまでもお気楽でいてくれるかな、なんて
思っていても、やはりお爺ちゃん
消化器官が弱ってきていますが、血液検査の結果では他は
特に心配ないとのこと、のんびりがいいのかなっ思っています
リーヤ君、いつもありがとう、一緒に頑張ろうね
【2013/04/09 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
