プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
放送日   :2013年3月13日(水)午後10:55~
再放送予定:3月19日(火)午前1:45~<月曜深夜>

「盲導犬でワンダフル!」

人と犬が会話を交わすワンダフルな施設 日本盲導犬協会 神奈川訓練センターに潜入!
盲導犬の仕事や訓練の舞台裏を徹底解剖

お友達ユーザー櫻井洋子さんとアンソニー君も登場しますとのこと
宜しかったらみてくださいね

P1110254.jpg ボーイフレンド アンソニー君
スポンサーサイト
<< 僕のごはん // HOME // トトイ君のお腹事情 >>
こんにちは〰。お変わりないですか?
トトイ君 その後いかがですか?
いつも 気になりながら ご無沙汰しております。

新聞もなかなか読まず テレビも決まったものしか見ないので
盲導犬の番組は知りませんでした。
見ようっと!! ありがとうございます。

ぽぷりさんも トトイ君も マロンちゃんも
素敵な春をお過ごし下さいね♪
【2013/03/13 Wed】 URL // nao #- [ 編集 ]
naoさん
いつもトトイ君のご心配をありがとうございます
年と上手に付き合いながらのんびり行きます
可愛いわんこがたくさん登場するようですから
是非見てくださいね
naoさんもお元気で いつも応援ありがとうございます
【2013/03/13 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
盲導犬でワンダフル
こんにちは!

盲導犬でワンダフルの情報をありがとうございました。
見ましたよ!知り合いの訓練士さんも映っていました。

GOOD!のタイミングをもう少し早くしようと思いました。
出来てから、GOOD!といっていましたから・・・・・・
家庭犬のしつけにも役立ちますよね。
【2013/03/14 Thu】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
訓練犬みんなが生き生きと楽しそうに頑張っている姿
こうして映像で見られるのは嬉しいですね
GOOD! そうですね、そのちょっとしたタイミングなのですね
【2013/03/14 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
