プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月初めに消化不良を起こしたトトイ君
優しい先生とお腹に優しいごはんで回復しましたが、
元のごはんに戻すとまたお腹がキューキュー

昨年から数えて4回目だものね
これからはずっと お腹に優しいごはんになりました

P1120858.jpg P1120852.jpg
<< カランコエ // HOME // NHK「探検バクモン」 >>
トトイ君、新しいフードに変更なのね。
お腹がグルグルするのは嫌だものね。
イチとは種類が違うけど、同じメーカーのフードですね。
体に合う、お腹に優しいフードが見つかって良かったですね。
【2013/03/26 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
お腹の弱い僕にはこれがいいの、ってトトイ君
消化がとても宜しいようで直ぐにお腹がすいちゃうのですよ
イチ君も同じメーカーでしたか
わんこのフード選びは種類がたくさんあるから難しいですね
【2013/03/26 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
