プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 2008.4.13 マロンちゃん第一仔8ベビーの誕生

1回目の誕生日
2回目の誕生日
3回目の誕生日
4回目の誕生日

北海道に、関西に、東日本に 
あのそっくりきょうだいたちが、、、もう5歳です

5歳のお誕生日おめでとう

P1120901_01.jpg IMGP1565.jpg IMGP1569.jpg 

家庭犬になった子、繫殖犬になった子、盲導犬になった子
みんな元気で頑張ってくれているね、、きっと



 そして、同じ日に… 

2010.10.1 誕生の マロンちゃん第二仔8ベビー 
みんなの進路が決まった 自分で決めたんだね

関西に、日盲島根に 遠く離れて
大きくなった皆には一度も会ったことはなかったね 会いたかったな

P1080747.jpg P1050674.jpg P1050745.jpg

家庭犬になった子、盲導犬になった子
新しい家族と巡り合ったんだね 幸せになるんだよ
<< マロンのご報告 // HOME // 応援団シール♪ >>
早いですね。もう5歳ですよ。
みんなそれぞれの場所で、元気に頑張ってますね。
まだみんなそっくりなのでしょうかね?

マロンちゃん第二仔のパピーちゃんの進路が決まったのですね。
みんなよく頑張りましたね。
遠くにいるけれど、これからもみんなの幸せを祈っています。
【2013/04/19 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
5年、、、長いようであっと言う間の5年でしたね
みんな今でもきっとそっくりだと、全員集合したら・・・なんて夢ですね
はい、みんな自分で見つけた道、頑張ってくれていることでしょう
おめでとう!が同日 不思議な偶然でした
【2013/04/19 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
そう、そう、みんな幸せになるんだよ~
そして、元気でね。

どこに行ってもいくつになっても、いつもそう願ってるんですよね。

それにしてもあっという間の5年ですね。
【2013/04/20 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
本当にそうですね
どこに行ってもいくつになってもですね
忘れることはありません 可愛いこども達ですものね
【2013/04/21 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
