プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達へ

いるかな、、どうかな、、、今日、受胎確認に行ってきました  
いました!!いました!!!
こうのとりさん 迷子にならずに来てくれて、ありがとう

実はね、、先月お仕事をしました
第一仔に続き、生まれ故郷・北海道での里帰りお仕事

3月11日に 福島から北海道へ 
ちょっと遅れたけれど 無事に着きました 「よかった、、」

お仕事も フライトも、後に後にとずれ込んで
北盲の職員さんたちにはたいへんお世話になりました 「ありがとう!」
4月1日 北海道から福島へ帰ってきました 「ただいま~」 

 早朝からの移動で 「つかれた…」  帰宅後 ずーっと  
P1120893.jpg P1120896.jpg

…・・キライなの
第二仔も関西にお仕事だったし
第三仔はお相手が出張で来てくれたけれど
今回、また

後ひと月 ハラハラドキドキ つづきます
スポンサーサイト
<< おしゃれ♪ // HOME // おめでとう! >>
マロンちゃん、お疲れ様。
飛行機が大嫌いなのに、何回も・・・大変でしたね。
あとひと月、たくさん食べて、お散歩して・・・
頑張ってくださいね。可愛いベビーちゃん、楽しみにしていますよ。
ぽぷりさん、またハラハラ、ドキドキの毎日になりますね。
どうぞ体に気を付けてください。
【2013/04/19 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
いつも応援ありがとうございます
ひと月は長いようであっと言う間
体力付けなくちゃね・・・
またよろしくお願いしますね

【2013/04/19 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
応援団シールからブログの更新がなかったので心配していましたがおめでただったんですね。よかった、よかった。おめでとう。
マロンちゃん頑張ってね。かわいいパピー楽しみにしていますね。
ハプナちゃんも長い訓練頑張って自分の道を決めたんですね。やさしくてかわいい子だったのできっといい家族にめぐりあえますね。
マロンちゃん、すごい数の子持ちのお母さんになりますね。
【2013/04/20 Sat】 URL // ハニーママ #- [ 編集 ]
ハニーママさん
確認できるまではドキドキで、ご心配をお掛けしてしまいましたね
あとひと月です、楽しみに待っていてくださいね
きょうだいみんな頑張ってくれました
これからもずっと幸せでいてほしいです
いつも応援ありがとうございます
【2013/04/20 Sat】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
マロンちゃん、お疲れさま~

受胎確認するまでは、ドキドキハラハラですよね。
で、また生まれるまでハラハラして。。。。。。
生まれたら生まれたで、今度は毎日朝から晩まで暇無し。
でも、とっても元気をもらえるのよね。

ぽぷりさん、マロンちゃん、頑張って下さいね。
陰ながら応援させていただきます。
【2013/04/20 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そう、、これって繫殖に関わって初めて分かる
でも其の何倍もも元気幸せをもらえるのですものね
いつも応援ありがとうございます
同じ仲間、ずっとよろしくお願いしますね
【2013/04/21 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
マロンちゃん お母さんになるお仕事がスタートしたんですね
あと1ヶ月 元気で可愛いパピーの誕生を楽しみにしています
マロンちゃんもぽぷりさんも 体調に気をつけて頑張ってください
【2013/04/21 Sun】 URL // ミミー・ママ #tnVphcCg [ 編集 ]
ミミー・ママさん
はい、始まりました
トトイ君と一緒にのんびりお散歩です
無事に生まれてくれればいいのですが・・・
マロンちゃん頑張ります、楽しみに待っていてくださいね
【2013/04/21 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
お疲れ様
マロンちゃん、長旅お疲れさまでした。
体を大事にして、無事に赤ちゃんを産んでね!!
かわいい赤ちゃん、楽しみですね。

ぽぷりさんも体に気を付けて、頑張ってください。
【2013/04/22 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
いつも応援ありがとうございます
あとひと月を切りましたが、、マロンちゃん頑張ってくれています
よろしくお願いしますね
【2013/04/22 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
そうだったのですね。マロンちゃん 本当にすごいです。
考えれば考えるほど すごいことだと思います。
ぽぷりさんだから 出来るサポートだとも思います。

更新がないと トトイ君が具合悪いのかと つい心配していまいますが
うれしいことで 忙しかったのですね♪
素敵なマロンちゃんの血筋が受け継がれていくって
とっても 素晴らしいこと・・・
飛行機に乗っての移動とか しらなかったので
驚いています。 体に気をつけて がんばってね。
可愛いこども達の無事な誕生、安産を願っています。

ぽぷりさんも 寒暖の差が激しいので 
ご自身も体調気をつけて下さいね。
【2013/04/22 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
ご心配をお掛けしてごめんなさいね
皆さん応援がマロンちゃんへの元気の源です
これからもよろしくお願いしますね
【2013/04/22 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
