プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あしたです 
4月28日 東日本盲導犬協会の一大イベント
盲導犬ふれあいデー2013 が開催されます

楽しい催し物 美味しいもの がいっぱい
それに、普段なかなか会えない人・わんこ に会えるのも楽しみのひとつですね

2階フロアーには ボランティアさん手作り パピー繫殖犬紹介ポスターが


我が家の歴代ポスターは↓

P1060455.jpg P1060447.jpg 
2006           2007 
この頃は、現行サイズの2倍…・・紙面を埋めるだけでも大変でした

P1060460.jpg P1060461.jpg P1060529.jpg
2009             2010 幻のポスター  2012          

2013のポスターは…・・ 会場でお待ちしております
<< 繫殖犬マロンとこどもたち // HOME // 39日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
