プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんに新しいハーフチェーン
今使っているのは4年前のもの 
お気に入りでしたが、かなり疲れてほころびが…・・

ちょっと早いけれど 来月3日の 7歳のお誕生日プレゼントに、と購入しました

お友達ハートちゃんママさんのお手製なのですよ
P1120959.jpg 素敵でしょ

P1120952.jpg P1120945.jpg
色柄もサイズもマロンちゃんにぴったり      お散歩 楽しみね
<< 54日目 // HOME // 46日目 >>
優しいピンクのカラー、マロンちゃんにぴったり♪
かわいいBabyちゃんたちの誕生、みんなで楽しみにしています。
祈・安産!!
【2013/05/03 Fri】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
とっても素敵でしょ 気に入っていますよ
はい、あと2週間ちょっとでしょうか
楽しみに待っていてくださいね
ありがとうございます
【2013/05/03 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
大変遅ればせながら、ご紹介、ありがとうございました♪

色柄、サイズともピッタンコでしたね~
とっても良くお似合いですよ、マロンちゃん。

出産、カウントダウンですね~
楽しみにしています。
【2013/05/10 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
こちらこそ素敵なカラーをありがとうございました
もう、マロンちゃんのイメージにぴったり!思っています
はい、あと10日もすれば。。。
いつも応援ありがとうございます
【2013/05/10 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
