プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、訓練中のフォルテちゃんに冬休みのプレゼント10日間の里帰りで帰ってきました。
センターで、フォルテちゃんとマロンちゃんは初対面 この子だれ?
ちょっとぎごちないふたり
右がマロンちゃん、マロンちゃんのほうがずっと大きいでしょ。

帰りにみんな一緒にドッグランうれしい
総勢20頭、大喜びで走り回り、その光景は圧巻でした
右端がフォルテちゃん、左端がマロンちゃんです

家に帰りクンクン匂いをかぎまわり3頭でおおはしゃぎで遊んで疲れて…
ああ、つかれた
テーブルの下でねんねのフォルテちゃん Zzzz

大好きなミルキーボーンを見つけて、ふたり仲良くガジガジ これが一番さ
右はフォルテちゃん、左がマロンちゃん。
                 仲良くしてね
<< なかよし3 // HOME // ぽぷりちゃんの想い出 >>
昨日は、みんなでドッグラン楽しかったね♪
マロンちゃんとフォルテちゃんは、仲良し!?
ウチのニャンズとホームズは、しばらくダメそう。。。
【2006/12/30 Sat】 URL // dannosuke #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様
フォルテちゃん、小さくて可愛いですね。
マロンちゃんとトトイ君の関係も、うちのレックスとインディーのようで親近感がわきました。
【2006/12/30 Sat】 URL // しろくまママ #- [ 編集 ]
dannosukeさんへ
久々のドッグランでワンコたちもみんな大喜びでしたね。
マロンちゃんとフォルテちゃんはね、マロンちゃんが大人なので仲良しになれそうです。
でも、トトイくんがそこに入るとすごい騒ぎになっちゃうんです。
受難のトトイくんです。
【2006/12/30 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
しろくまママさんへ
ドッグラン、最高に楽しかったですね。
フォルテちゃんはチビちゃんでしょ、あんなに小さいから心配で。
早速、トトイくんはチビちゃん2頭にカミカミされて、ぼく疲れました・・・・・
【2006/12/30 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/85-2be267a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
