プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
産箱 を組立てました

P1130014.jpg P1130002.jpg
毎回そうですが、まずトトイ君がクンクンしながら入ります
そして、ちゃっかり寝ます

P1130011.jpg 先週、お産セットも届きました
<< 59日目 // HOME // 母の日♪ >>
もうすぐですね!
マロンちゃん、もうすぐですね!!
トトイ保父さんも忙しくなりますね。

安産でありますように!!
【2013/05/14 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
はい、あと少しになりました
みんなで頑張います
いつも応援ありがとうございます
【2013/05/14 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
もうすぐですね。楽しみですね♪
経験豊かな マロンちゃんとぽぷりさんですが
お母さんらしいマロンちゃんと そばで寄りそうトトイ君
見つめるぽぷりさんの優しい眼差し 浮かびます。

安産でありますように!
【2013/05/15 Wed】 URL // nao #- [ 編集 ]
naoさん
ありがとうございます
毎回違うので、、今回はどうなるか
マロンちゃんとトトイ君が頼りなのですよ
無事に生まれてくれますように、、です
【2013/05/15 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
