プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はどんなかな

P1130162_01_01.jpg P1130158_02_01.jpg
肉球ね、昨日は濃ピンク色だったのに今朝はもう薄茶色に   

P1130169_02.jpg P1130170.jpg 
お耳はこんな感じ    ピラピラ小さくて      閉じています

P1130143_01.jpg P1130174.jpg
<< 4日目 // HOME // 2日目 >>
毎日どんどん成長されていくのですね♪

マロンちゃん すごいなあ・・・♡
ぽぷりさん 疲れてないかな・・・・
トトイ君どうしてるかな・・・
 
言葉では上手く表せられない感動で毎日拝見しています♡
【2013/05/21 Tue】 URL // nao #- [ 編集 ]
naoさん
はい、人の子どもの何倍もの速さですから
マロンちゃんの頑張りが大きいですよ
トトイ君はまだ出番がないので 覗きこむ程度です
【2013/05/21 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
可愛いねえ・・
なんて可愛いんでしょう!
【2013/05/21 Tue】 URL // 龍ママ #./wKCaOI [ 編集 ]
龍ママさん
この頃って、本当にベビーちゃんて感じですよね
はい、本当に可愛いです
【2013/05/21 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
久しぶりに拝見したら。。。。あれまぁ~!!!!!!!
生まれていたのですね(-_-;)

マロンちゃん、ぽぷりさん、大変大変お疲れ様です。
そして、子育て楽しんでくださいね。
【2013/05/21 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ありがとうございます
はい、無事に生まれてきました
マロンちゃんはもう疲れ切って
出産は大変なことだと改めて思いますね
【2013/05/22 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
