プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はどんなかな

マロンちゃん仔は生まれて直ぐに、首に色別カラー毛糸を付けます
きつくなってきたので(汚れるしね)今日着替えました→

P1130270.jpg P1130272.jpg 

マロン母さんは。。。 
P1130261.jpg P1130274.jpg 
                                    

こども達は。。。
P1130264.jpg P1130280.jpg
<< 7日目 // HOME // 5日目 >>
あらぁ! マロンちゃんおめでとうございまーす!
無事に元気なパピーが誕生したのですね^^

みーんなイエローで、しかも男の子なんですか❤
コロコロしててカッワイイです。
ベテランままのマロンちゃんも ぽぷりさんも育児を楽しんで下さいね♪
【2013/05/23 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
そうなのです、年下のイエローお父さん
マロンちゃんは男の子に恵まれ過ぎまして、、
はい、委託まで一生懸命にお世話させてもらいます
【2013/05/23 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
何度見ても子犬はかわいいですね。2日目、3日目、…6日目と毎日繰り返し見ています。マロンちゃんも余裕の顔つきになってきましたね。ママさんはこれからが大変ですね。動き出すといろいろと。ハニーもこんなにお世話してもらったんですね。あらためてありがとうございます。
【2013/05/24 Fri】 URL // ハニーママ #- [ 編集 ]
ハニーママさん
可愛いでしょ
是非、会いに来てください、、遠いから簡単にはお誘いが出来ず
もう少しで目が開きそうなので、そうなると動きが活発に
マロンちゃんも忙しくなります
お礼を言うのはこちらです、ありがとうございました
【2013/05/24 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
