プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はどんなかな

おっぱいたくさん飲んで大きくなろうね      真ん中で頑張っている仔は誰かな?
P1130340.jpg P1130341.jpg
                    
元気に育っているかな 毎日の体重測定
今日、あか君とだい君が 1000g に到達しました 

他の仔ももう少しだからね、追いつかなきゃね

一番小さく460gで生まれた みず君 も 890gになりましたが
他の子に比べるとちょっと細めのおちびちゃん  
お一人様の ひいき飲み させてあげます 
P1130345.jpg P1130349.jpg
  
マロン母さんとこども達
P1130352.jpg P1130337.jpg
<< 9日目 // HOME // 7日目 >>
マロン母さんの優しい、慈愛に満ちた表情は本当に素敵です。
7仔も本当にかわいくて、家族で歓声を上げながらブログを
拝見しています。どの仔もかわいいのですが、我が家で人気が
高いのは紫っ仔、やんちゃそうにがんばっている様子やキイ君と
シンクロで寝ていたり、おっぱいを飲む舌の形で眠っていたりする
写真が超かわいいです。
【2013/05/25 Sat】 URL // ソラの元グランパ #- [ 編集 ]
ソラの元グランパさん
マロンちゃん、お母さん頑張ってくれています
いつも同じですが皆可愛くて、、写真だけでも見てもらおうと
そうですか、紫ちゃんですか
最後に生まれた仔、末っ子らしい元気君のようです
お近くでしたら、是非見に来てください、と言えますが
宜しかったら是非おいでくださいね
【2013/05/26 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
