プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは…

こども達
マロン母さんはどうしてそばに来てくれないのか??なんて思っているかな

どの仔もうんちが硬くて う~んう~んと踏ん張って
お尻をコットンで刺激してあげたり 小さな体で頑張っているのはかわいそう
ミルクだけになったからかな、、、過去3回は母乳と併用だったからかな、、、

ご相談
「ミルクだけになると個体差はあるが大概硬くなるそう 規定より薄めにしてあげて
お腹のマッサージも 」     

まだ硬いかな  もう少しね

P1130481.jpg P1130479.jpg


9日目くらいから、うすぼんやりと目が開いてきたようなまだのような
誰が一番だったかな 同じくらいだったかな  皆仲良く揃って 目が開きました 

P1130476.jpg P1130462.jpg
スポンサーサイト
<< 13日目 // HOME // 11日目 >>
マロンちゃんどんな具合ですか?
体調も悪いし、おチビちゃんたちのことは気になるし、きっとゆっくり休んでいられないね。
でももう少しの辛抱。頑張ってね。

やっぱり母乳の力はすごいのね。
ウンチの硬さも微妙に調節しているのね。

トトイ君、お腹の調子、大丈夫ですか?
おチビちゃんのエネルギーをもらって、早く良くなってね。

ぽぷりさん、マロンちゃんのこと、トトイ君のこと、7仔の授乳、爪切り、ウンチの心配・・・etc.
もうほんとに大変!近かったらすぐにお手伝いに行くのにね。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
【2013/05/30 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
今日は涼しいこともあるのでしょうか
一日よく寝ています
早くよくなってほしいです
そうなのです、母乳に勝るものはないのですね
母親は偉大です 偉いです
トトイ君、元気食欲戻り、お気楽に過ごしています
ありがとうございます
お待ちしております
【2013/05/30 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
