プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは…

仔犬達ですが、、、
ミルクの濃さを試しながら哺乳し、まだ硬いうんちですが
う~ん と 踏ん張るようなことも少なくなり
少しずつよくなってきているのかな、そんな感じです

最近は産箱の端っこがお気に入りの場所 
バーも上手に使うんですよ
これは、代々の仔犬達もお気に入りでした 

ワンキャンも大きく お目目も開き 仔犬らしくなりました

P1130459.jpg P1130461.jpg P1130466.jpg P1130457.jpg P1130488.jpg P1130489.jpg
<< 14日目 // HOME // 12日目 >>
ちょっと遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!
お久しぶりに赤ちゃんのお写真をみた私です。ぷよぷよして可愛い!!
北海道にいらしていたんですよね~。
私のブログにたまに出てくるべいるちゃんのきょうだいと交配させたと聞いたのですが。とっても愛想が良くって可愛いと思います。
カレンもシーズンで協会に帰っています。
【2013/05/31 Fri】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
ありがとうございます
はい、猛吹雪の北海道でお仕事してきました
そうなのですか、可愛い子なのですね、会ってみたいです。。。
カレンちゃんにもコウノトリさんが来てくれるといいですね
きっとサンちゃんが連れてきてくれますね
【2013/05/31 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
