プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

少し前から危ないな~と思っていましたが
とうとう産箱から脱出です

一番に出た仔はみどり君  二番目はだい君でした

こんなに早いのは初めて 
今までは20日過ぎからそろそろ危ないかな~で23,24日頃だったのに
産室の模様替えがたいへん

P1130563.jpg P1130565.jpg


P1130568.jpg P1130569.jpg
<< 19日目 // HOME // 17日目 >>
可愛いですね〜
ついに行動範囲を広げはじめましたね!マロンちゃん、頑張りましたね!
【2013/06/05 Wed】 URL // マリーのおばさん #3eQvvr92 [ 編集 ]
マリーのおばさん
ありがとうございます
【2013/06/06 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
遅れましたがマロンちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
パピーちゃんたち、ますます可愛くなってますねぇ❤
もう少し産箱のままだと お世話するママさんが楽なのに、飛び出しちゃいましたか! 元気っこちゃんだなぁ(*^_^*)

哺乳も時間に追われて大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
【2013/06/06 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
産箱を飛び出したのにはビックリ、でも出たはいいけれど戻れないんですよ
まだ足腰が未発達なのでしょうね
はい、明日から離乳食も始まります、ああ大変
【2013/06/06 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
