プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

お耳が聞こえるようになりました

過去の出産記録を読み返して、20日目はどんなだったかな~
「掃除機の音に反応」 との記載
そこで、、、産箱を叩いてみると 仔犬達 不思議そう 音のほうにやってきました

これは、聞こえている

そこで、いつもの判定音の掃除機 うちのは年代物のうるさい音のダイソン
皆、シーンと固まってしまいました

ニャー をすると まねているのかな? 
同じような鳴き方したり おもしろいんですよ  

今日からは いっぱい呼ぶから覚えてね 

ぐりちゃんあかくんみずくんだいちゃんきいちゃんくろちゃんパプちゃん

P1130584.jpg P1130585.jpg
P1130574.jpg P1130576.jpg
      
スポンサーサイト
<< 21日目 // HOME // 19日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
