プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

7こども達のお顔 
   お口の回りがごはん(ドッグミールとフード)でガピガピ

ごはんタイム   ほしい人 シット! 上手ね  はい ごはん

P1130975.jpg P1130963.jpg 
ぐりちゃん                        あかくん
P1130953.jpg P1130937.jpg
みずちゃん                        だいちゃん 
P1130986.jpg P1130948.jpg 
きいちゃん                        くろちゃん
P1130930.jpg
むーちゃん


お目目

もう随分前から開いていましたが、ぼんやり見えていた?
16日に ぱっちりお目目 に  
動くものを追いかけるようになったね  動きも活発になってきたね
<< 33日目 // HOME // 31日目 >>
ぽぷりさんも、大変ですね!
みんな元気で何よりです。^_^
【2013/06/19 Wed】 URL // マリーのおばさん #- [ 編集 ]
みんなクリクリのまんまるお目めで可愛い!!
7兄弟、よく似ていますね。

お口のまわりが離乳食でガピガぴ・・・でも可愛い!
【2013/06/19 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
