プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

体重のおはなし
今回の仔犬ちゃんたち ちょっと小粒かな、と思って
平均値を比べてみたら やっぱりね  

P1140029.jpg P1140030.jpg

生まれた時の平均値は、皆ほぼ同じ 500g 
35日経ってみると↓ 父犬によっても違うでしょうけれど

第一仔  3381g
第二仔  3675g
第三仔  3222g
第四仔  3032g  
 
第二仔は、本当にのんびりおっとりさんで、よく寝ていました まさに「寝る仔は育つ」
今回の仔犬ちゃんたちは、よく動いているからかな、、よく起きているからかな、、

ごはんいっぱい食べて大きくなろうね
<< 36日目 // HOME // 34日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
