プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・
 ごはんのこと

昨日まではフードをふやかしていましたが、
今日からはその1/3量はカリカリのまま食べるのです

明日のうんちがちょっと心配ですが、、、良いうんちがでますように

P1140248.jpg P1140249.jpg
   タイヤのおもちゃ もらったよ
P1140231.jpg P1140241.jpg
<< 45日目 // HOME // 43日目 >>
みんな大きくなりましたね。
もうカリカリのフードが混ざっても大丈夫なのね。

ぐりちゃんも上手に食べられるようになってきて
よかったですね。
頑張ってみんなに追いつこうね。
【2013/07/01 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/02 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
