プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

離乳食も最終段階に
ふやかしフード30gにカリカリフード30g ドッグミールをひと匙
P1140356.jpg
これからは、仔犬ちゃんたちのうんちと体調と相談しながら
ふやかしを減らし、カリカリを増やして・・・
今までと比べて小さめな仔犬ちゃんたち  さあ、どこまで大きくなるかな    

がんばれ小さな仔犬ちゃん

今日は初めての 耳そうじ をしてみました  ピンクでぴかぴかなお耳でした

P1140301.jpg P1140331.jpg

P1140342.jpg P1140354.jpg 
<< 50日目 // HOME // 47・48日目 >>
お久しぶりです。
可愛いパピーちゃんが懐かしいです。
お友達のところにきたようです。
来週ぐらいに見にいきますので、可愛いお顔をお写真で収めてきますね。
【2013/07/12 Fri】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
