プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、フォルテちゃんのきょうだい“風花ちゃん”が遊びに来てくれました、ルンルン嬉しいね
マロンちゃんとは初対面です。
さあ、どんなことになるでしょうね

ふたりして取っ組み合いの大暴れ
  P1050004.jpg
みんなおすまし
なぜかいちばんチビちゃんのマロンちゃんがいちばん大きいのが変
それにいちばんお姉さんに見えませんか

トトイくんも加わって、
みんなこっち見てくださいな
                 P1050007.jpg

          大暴れの後は、みんな一緒に お水ください
                       P1050013.jpg
上から見るとみんな同じに見えますね。
           トトイくんはでかいので遠慮したのかな
                   みんな楽しかったね
<< 雨降り // HOME // ドッグラン >>
おうちの中にラブが4頭。すてきなかわいい光景ですね。みんなたのしくって うれしくって大興奮だったのでしょうね。
【2007/01/05 Fri】 URL // ベリー #- [ 編集 ]
べりーさんへ
ラブは何頭いても仲良しだから、最高ですね。
ラブのいない生活なんて考えられないぽぷちゃんです。
【2007/01/06 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
多勢いると楽しそうですね。
うちも、増やしたい誘惑にかられます。
【2007/01/06 Sat】 URL // withpuppy #- [ 編集 ]
withpuppyさんへ
今年も仲良くしてくださいね。
お世話も大変だけれど、可愛すぎも困りますよね。
【2007/01/06 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
すごいな~4匹。
4匹もラブが集合なんて、すごいな~。圧巻です。
みんなかわいいね♪そして、楽しそう。みんなで犬語しゃべっているんだろうな~。(参加したい)
オスカーは、お母さんと温泉旅行に行っています。会えなくて私は寂しいけれど・・。
親戚のプードルも一緒に旅行です。オスカー、どんな旅だったのか、帰りが楽しみです。
【2007/01/07 Sun】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
本当に可愛いんですよ。
でも明日からまたトトイくんとマロンちゃんだけになっちゃうんです。
寂しいよ。
オスカー君も早く帰ってくるといいですね。
【2007/01/07 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/91-addf5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
