プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

●▲ちゃん北海道に旅立ち
朝から運動会をして 皆で見送る   元気でね 幸せになるのよ

 pwさんへの贈り物を託し
am11:15 大井パーキング(↓)にて協会職員さんにバトンタッチ

DCIM3085.jpg DCIM3079.jpg

午後のANAで羽田から札幌に飛びました
初めての飛行機はどうだったかな

北海道盲導犬協会に無事に着いたとの連絡を受ける  ホッ
朝から何も食べていなかったから、お腹ペコペコだったね
ごはん たくさんもらってね 

元気でね 幸せになるのよ

2仔が旅立ち、5仔に 
<< 57日目 // HOME // 55日目 >>
マロンパピーちゃんが北海道にやってきてくれたんですね!
飛行機が到着した連絡を聞いて、少し安心できたと察しますが、ぽぷりさんにとっては寂しいですね。
でも、こちらのPWさんも大切に可愛がってくれますので安心してくださいネ(*^_^*)
【2013/07/13 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
