プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きょうは・・・

昨日、東日本盲導犬協会にお引越ししたこども達の委託式です

私の手から離れて、パピーウォーカーさんに抱かれた子ども達
もう抱っこすることはありません
 
毎回思うことですが、、、
お別れしたときからたった一日しか経っていないのに
随分と大きくなったように感じます 

これで、北海道と東日本と
パピーウォーカーさんへ無事に幸せのバトンを渡せました

P1140515.jpg P1140520.jpg
P1140524.jpg マロン母さんは何を思っているのかな 
 
7歳と42日 これで、私の出産子育ては終わりました
30仔の子ども達 みんな 元気でね 幸せになるのよ 

「 みなさん、ありがとう♪ 」 マロン

★コメントへのお返事が出来ず、ごめんなさいね
 皆様 ありがとうございました
スポンサーサイト
<< お誕生日おめでとう♪ // HOME // 57日目 >>
お疲れさま
さびしいですね…
でも、良かったですね。みんな元気で。
ポプリさんも本当に愛情いっぱい注いで……感動しました。
みんな無事に出掛けて行きましたね。
マロンちゃんも、お疲れさまでした。
【2013/07/15 Mon】 URL // マリーのおばさん #46V3GQ0k [ 編集 ]
お疲れ様!
お疲れさまでした!!
マロンちゃんの最後の出産、思いでも多かったことでしょう。
無事に委託が終わって、ご家族もマロンちゃんも安心ですね。

これからは、パピー達の活躍を楽しみに、引退生活を楽しんで
ね。マロンちゃん!
【2013/07/15 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした。マロンちゃんの仔、二頭目パピーウォーカーを
させていただきます。夜は鳴くこともなく、いつも思うのですが、ワンツーも家に来た時からシートにできるのでこれはポプリさんが丁寧に育てて
くださったから悩むことなくできています。グッドばっかりいってますよ。
大切にお世話させてくださいね。
【2013/07/15 Mon】 URL // オージ ママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、ぽぷりさん、お疲れ様でした。

寂しい気持ちと無事にパピーウォーカーさんにバトンを
つなぐことができて、ほっとした気持ちと・・・
きっと複雑なのでしょうね。
でも30頭の仔どもたちがいるということは、パピーウォーカーさんだけでなく、ユーザーさん、ボランティアさん、・・・数えきれないくらいの人たちとつながりができたということで、すごいことですね。

マロンちゃん! 
お疲れ様。少し体を休めて、元気になったらまた遊んでね。

トトイ君! 
30頭の保父さんご苦労様でした。優しいトトイ君のおかげで、みんないい仔に育ちましたよ。お疲れ様。

ぽぷりさん! 
ほんとうに、ほんとうにお疲れ様でした。
ぽぷりさんが愛情をいっぱい注いで育てた仔どもたちはみんな元気に、幸せになりました。ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
【2013/07/15 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/16 Tue】 // # [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした。
カレンもあともう少しで、マロンちゃんのように最後の出産という時期がいつかくるかと思うとうるうるです。
明日、マロンパピーちゃん(ブルーちゃん)を見に行ってきますね~。
【2013/07/16 Tue】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
マロンちゃん 30頭もの出産ご苦労様
そしてその小さな命を 元気な子犬に育てあげたポプリさん お疲れ様!
気が休めない とっても大変な50日近くだったと思いますが
その分 マロンちゃんベイビー達との時間は 幸せな思い出となるのでしょうね
私も近所の縁で 可愛い子犬達に何度か触れ合うことができ 楽しい時間を本当にありがとうございました
梅雨明けと共にちょっと体調を崩して 今回はお手伝いしなくてごめんなさい
ぽぷりさんも マロンちゃん&とといくんも ゆっくり休んでこれからの猛暑に備えてくださいね
どの子も たくさんの人たちの愛に育まれて 健康で幸せな人(犬)生を送りますように!


【2013/07/25 Thu】 URL // ミミー・ママ #r6pfUpdE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
