プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3年前の今日 マロンちゃんの第二仔8ベビーが生まれた  こちら

P1040617_convert_20101002145725.jpg P1040649_convert_20101002145816.jpg

やっと生まれてきてくれたんだもの 可愛かった
のんびり屋のおっとりさんだったね
サークル乗り越える心配なんて全然なかったもの 
食べるのも遅くて 残す子もいたんだよね
それからね、、よく寝ていたね 

皆、遠くに行ってしまったから 一度も会うことは出来なかったけれど

繫殖犬になった子も
盲導犬になった子も 
家庭犬になった子も

みんなみんな、いつまでも元気でいてね 3歳のお誕生日おめでとう  マロンママより
<< ちいさなおきゃくさま // HOME // 58日目 バイバイ またね♪ >>
みんな!3歳のお誕生日おめでとう。
遠くに行ってしまって会えないけれど、みんなそれぞれの場所で、
それぞれの道で頑張っているのですね。
これからも元気でね。
【2013/10/03 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
会えなくても、みんなが元気で幸せならばそれでいい・・・
頑張ってくれている子供たちに感謝ね
マロンママにもね
【2013/10/03 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
