プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は朝から
昨日まではいいお天気だったのにな
仕方ないから、お家の中で遊びましょうね。P1060008.jpg
キレイなおリボン
   おままごと みたいでしょ
そのうち、ハリネズミさんの追いかけっこで爆発のふたりP1060037.jpg

フォルテちゃんもマロンちゃんも疲れてグニュ~P1060007.jpg

            トトイくんはどこかな
            でお出かけしていましたよ。
<< ジェシカちゃん // HOME // 風花ちゃんが来たよ >>
ぽぷさんへ

今日は雨がどしゃぶりですごかったですね
こんな日はおうちで運動会に限ります
我が家も3ワンズでボール運びレースをしました
明日は晴れるといいですね
【2007/01/06 Sat】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
マロンちゃんはお姉さんができてうれしいのではないかな?やさしいお兄ちゃんにかしこいおねえちゃん。マロンちゃんもたくさん教えてもらっているのでしょうね。うちは犬が4頭(v-206v-206v-286v-286)いるかのようなので、やっぱりこれ以上は無理です。いいなーマロンちゃん。
【2007/01/06 Sat】 URL // ベリー #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
ラブの運動会はすさまじいですよね。
でも可愛いから何でも許せちゃうから困ります。
フォルテちゃんも8日に帰っちゃうから寂しいよ。
【2007/01/07 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ベリーさんへ
マロンちゃんは我慢強い子でやきもち焼きも我慢しています。
7ヶ月なのにいちばん偉い子なんです。
フォルテちゃんの方が体も小さいし、妹に思えちゃいます。
ジャスミンちゃんもみんな8日に帰っちゃうの寂しいね。
【2007/01/07 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/92-e85d06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
