プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ君が1歳まで育ててもらったパピーウォーカーさん
会いに来てくださいました   なんと!13年振り

image (14)
トトイ君の6ヶ月年長の アニキ様 クリーム君も一緒  
ふたりとも元気に会えて良かったね

image (1) image (3) 
8月に15歳になったアニキ様とあと3ヶ月で15歳になるトトイ君
覚えていたね

こんなときもあったんだね 可愛いね
image (6) image (27)

元気なトトイ君に会ってもらえて本当によかった   ありがとうございました 
トトイ君 よかったね 嬉しかったね 幸せだね 
また会おうね 元気に頑張ろうね
スポンサーサイト
<< のんびりがいいな~ // HOME // ごはん  >>
昨日はお邪魔させていただき、ありがとうございました!
トトイが元気で、まだ歩けている・・
もう感激で、奇跡のように感じています。
大切に大切に育てて下さって本当に感謝しています。
また、会いたいです。
家にも是非来て下さいね^^
【2013/11/04 Mon】 URL // クリームのママ #- [ 編集 ]
トトイ君、良かったね! 嬉しかったね!
PWさんに13年ぶりに会って
トトイ君どんな様子でしたか?
体はクリーム君よりずいぶん大きくなったけど、
クリーム君は先輩犬なんですね。
また元気で会えるといいですね。
【2013/11/05 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
クリームのママさん
こちらこそトトイ君に会いに来てくださってありがとうございました
パピーウォーカーさんにお会いできるなんて、それこそ奇跡ですよ
トトイ君も嬉しかったと思います
また、お会いしましょう
【2013/11/05 Tue】 URL // ぽぷり  #- [ 編集 ]
FUMIさん
はい、僕は幸せだな~ って 思っていることでしょう
13年はわんこにとってはとっても長いですね
元気なトトイ君に会ってもらえて本当によかったです
【2013/11/05 Tue】 URL // ぽぷり  #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
