プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
年に一度の健康診断
今年はちょこ引っかかって お薬もらっています 
P1150349.jpg
今週はやたらとお尻回りを舐めるので ???
肛門腺が化膿 洗浄してもらい 抗生剤もらいました
お爺ちゃんになると、いろいろあります 

おまけ

トトイ爺ちゃんのおくすり袋↓                 僕に似ているかな~
P1150383.jpg P1140905.jpg
<< あったかい // HOME // シャンプー >>
トトイ君、痛みがあるのかな?
でもきれいに処置してもらって、お薬飲めば大丈夫だからね。
頑張ってね!

お薬の袋、可愛いね。
僕に似てるよ。。。
【2013/11/22 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
もう大丈夫
いろいろと心配なことがありますが、頑張っているトトイ君です
似ているでしょ!耳の大きなところと鼻の長いところね

【2013/11/22 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくん、早くよくなりますように。
お耳の大きなところ、よく似ていますね^^
【2013/11/25 Mon】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組さん
ありがとうございます
似ていると思いますか、そうですよね 似ていますよね
【2013/11/25 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくん
早く良くなりますように…

ご心配をおかけしたリーヤですが、おかげさまで…
3本の注射を4日間連続で打っていただいて歩けるようになりました。
安堵しております。

トトイくんも早く良くなってね。
お互いに頑張ろう!!
頑張らないとお母さん泣いちゃうんだよ^^;
ぼくのは人間ならメニエールって病気らしいんだ。
トトイくん、罹らないでね。
じゃ、お互いに頑張ろうね~。(byリーヤ)
【2013/11/28 Thu】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
リーヤ君、良くなって安心しました
トトイ君も抗生剤1週間飲んで良くなってきました
リーヤ君、いろいろと起きるけれど、頑張って行こうね トトイから
【2013/11/28 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
