プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日でフォルテちゃんの冬休みも終わり、センターに帰ってしまいました。
朝からセンター近くの公園で
P1080001.jpg

センターで紫の首輪に付け替えてさよならです。
P1080007.jpg

帰ってくる前は、ああしてこうして、って考えていたのに
あっという間に終わっちゃった冬休み。
うちの中にフォルテちゃんがいない。
ああ、もうこれで本当に終わっちゃったんだね、元気でいてね。
すごく寂しい
<< お仕事に行きました // HOME // ジェシカちゃん >>
犬達にとっても、人間達にとっても
楽しい冬休みがとうとう終わっちゃったね。
明日から、お互い頑張ろうp(^^)q
【2007/01/08 Mon】 URL // dannosuke #- [ 編集 ]
dannosukeさんへ
帰りの車中が寂しかった。
ワンコたちは偉いな、私はいつまでも引きずって駄目なんです。
【2007/01/08 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
お気持ち察しいたします。読みながら泣いてしまいました。
短かったけどフォルちゃん幸せな時間過ごせたと思います。

盲導犬ってこうやってたくさんの人達に愛されながら
成長していくんですね。

【2007/01/10 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママへ
また沈み込んでしまっているぽぷちゃんです。
慰めてくれてありがとうございます。
【2007/01/10 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ぽぷさんへ

フォルテちゃん 帰っちゃったんですね…
寂しいですね
楽しい時間が経つのは早いです…

今度はいつ帰ってくるのですか?

フォルテちゃんも又帰れるのを楽しみに頑張っていますよ~
【2007/01/11 Thu】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
もう里帰りはないんです。
お正月だけなんです。
2度目のお別れは本当に寂しいです。
【2007/01/11 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ぽぷさんへ

ブログ更新されてませんが だいじょーぶですか?
フォルテちゃんが行ってしまって 寂しい思いをしているのですね…

フォルテちゃんは立派な盲導犬目指して きっと元気に楽しく頑張っていますよ
もちろん お母さんのことは忘れてませんって

ぽぷさん 偉いです
尊敬します
【2007/01/12 Fri】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
ありがとうございます。
ご心配お掛けしてごめんなさい。
メール
【2007/01/12 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/94-c0b1af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
