プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も残すところ1週間
こんな嬉しいカレンダーが届きました

2014 盲導犬・介助犬応援団カレンダー

P1150643_01.jpg P1150644_01.jpg
                                表紙の凛々しく可愛い子(↑)は誰かな
 中にもいたね 見つけたよ

P1150650_01.jpg 
元気で頑張ってね  いつも応援しているよ 
<< めりーくりすます // HOME // クリスマスプレゼント >>
今年もあと少し。
表紙の子・・・可愛いし、かっこいいですね。

イチも中に出てきます。
でもあれェ~、こんな写真、登録したんだっけ??
ずいぶん前のことだったのですっかり忘れていました。
来年はもっとかっこいいのにしてね。 byイチ
【2013/12/25 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ね、可愛いでしょ
似ているでしょ、血筋は争えませんね
はい、見つけましたよ
なかなかイチ君らしい、、と見ましたよ
自分で選べないもの、、ね イチ君
【2013/12/25 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
