プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2012.5.17 生まれの オズ君
ベビー時代の面影は残っているけれど、、、しっかり男の子になりました

P1150765.jpg P1150761.jpg
P1150738.jpg P1150768.jpg 

P1150749.jpg P1140529.jpg
 こんな変顔もできます              2ヶ月齢の僕  変っていないね
<< あ~あ // HOME // ちゃんちゃんこ >>
オズ君、ずいぶん男っぽくなりましたね。
わんこさん達は半年くらいの間にずいぶんと変化していくものですね。
イチも訓練犬の頃の写真を見るとやっぱり違いますものね。
毎日見ているとあまり感じませんけれどね。
【2014/01/21 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
はい、男の子から少年になりました
あの小さなあどけない表情は、あっと言う間に終わってですね
イチ君もあの小さなイチ君が、、今は立派になりました
でも可愛さは変らないよ・・・ね
【2014/01/21 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
