プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2年前の今日
マロンママ  第三仔誕生 でした

P1090009.jpg
初めての冬の出産 

生まれる前から寒さ対策に頭を悩まし、こんなにも寒さに弱いんだと思いながらの子育てでした
でも、みんな元気に育ってくれてよかった

「あれから2年、1頭1頭と進路も決まり始めましたね
 みんな、これからも元気で幸せでいてね  」 マロンママから
スポンサーサイト
<< 15歳 // HOME // あ~あ >>
盲導犬
こんばんは。
昨日、協会からベリーが盲導犬になったと連絡がありました。
私達がPWになって初めてのことです。
これも偏にマロンママはじめ皆さまの応援と訓練士さんの努力とベリーの頑張りの賜物と思います。
ベリーにはこれからユーザーさんと楽しく過ごしてもらいたいです。
本当にありがとうございました。


【2014/01/29 Wed】 URL // ベリママ #- [ 編集 ]
ベリママさん
べりーちゃん おめでとう!
ベリママさんベリパパさん、アイちゃんマナちゃん
家族みんなの愛情いっぱいに育ててもらったベリーちゃんは幸せでしたね
これからもずっと幸せに過ごしていってほしいですね
こちらこそ、ありがとうございました
【2014/01/30 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
みんな ! 2歳の誕生日おめでとう!
それぞれの進路が決まり始めて、嬉しい便りもチラホラ。
イベントでも一緒になりましたが、みんなとってもいい仔に成長しましたね。
これからもずっと元気で幸せに過ごせるように祈っています。
【2014/01/31 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ベビー時代から今に至るまで、あっと言う間の2年
いつもイチ君ご家族様にはお世話になりました
これからも温かく見守ってくださいね
ありがとうございます
【2014/01/31 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
