プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
僕 トトイ  
今日で15歳になった
立派なお爺ちゃんになったけれど、まだまだ元気で頑張っているよ

この一年もいろんなことがあった、マロンちゃんの最後の出産の子守もした
一番嬉しかったのは・・・

11月3日のこと
僕のちびっこ時代を育ててくれた パピーウォーカーさん が会いにきてくれたんだ

また会えるかな

爺ちゃんと孫 
P1150781.jpg P1150779.jpg
 僕の日課はね
マロンちゃんに付き合ってもらって大好きなパン屋さん目指して歩くこと
まだまだ頑張るよ
 
僕の小さなお友達のYちゃん Happy Birthday ありがとう

スポンサーサイト
<< 24.75㌔ // HOME // 2歳 >>
トトイくん15歳おめでとう~!
北海道には17歳超えのわんちゃんもいるよ
まだまだこれからだよ、ゆっくりゆっくり犬生を楽しんでね♪
【2014/02/05 Wed】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
ありがとうございます
のこのこのんびり、、
いつもおうえんしてくれてありがとう
【2014/02/05 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
15歳お誕生日、おめでとうございます!!
トトイ君、すごいです。
かわいいパピー達から、パワーをもらって
きたからですね。
そして、ご家族の愛情とケアですね。
このところ、すごく寒いから気を付けてね!!

我が家は、インフルエンザにかかりました。
でも散歩は、欠かせませんし、寝ているわけに
もいかず、なかなかすっきり治りません。

お体に気を付けて!!

【2014/02/05 Wed】 URL // エース&オトハ&テレサ ママ #- [ 編集 ]
トトイ君、お誕生日おめでとうございます!
元気に15歳を迎えられて、本当によかった~☆
とてもうれしいです♪
やさしい家族に囲まれて、本当に幸せですね^^
クリーム君も最近は食欲もあり、「ちょっとボケた~?」などと言われながらも元気ですよ。
今度、トトイ君の大好きなパン屋さんに私も連れて行ってください。
また、逢えますように・・
【2014/02/06 Thu】 URL // クリームのママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ&テレサ ママさん
今もおちびがいるので、のんびり寝ていられないときがあるんだ
もうおちびの遊び相手は出来ないけれど、がんばるんだ
いつも応援してくれてありがとう・・・トトイ
寒い日が続きます、お体大切に、わんこたちはお母さんが便りですものね
【2014/02/06 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
クリームのママさん
ありがとう
今度は、クリーム君も一緒にみんなでお散歩できたらいいな、、、
美味しいんだよ
きっと会えるね
【2014/02/06 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくん、お誕生日おめでとうございます!
これからもマロンちゃん&チビちゃんとのんび~り、ゆっく~り、
微笑ましい3ショット楽しみにしています^^♪
【2014/02/18 Tue】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組さん
いつも応援ありがとうございます
のんびりがぴったりのおじいちゃんになりました
【2014/02/19 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
