プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お久しぶりです
僕、3月17日で10ヶ月齢になった

2月には、こんなカラーも着けられちゃった
おとなになったらしいよ
P1150846_03.jpg P1150848_03.jpg

ミルキーボーン2本くわえ、一瞬だったら3本くわえも出来るんだよ
DSC_0013.jpg DSC_0015.jpg

大きくなっても、ガジガジが大好きなところは変らないよ~
マロン母さんは、早く卒業してほしいらしいけれどね…
P1150851_03.jpg P1150855_03.jpg

トトイ爺ちゃんは寝るのが大好き        
P1150860_03.jpg P1150861_03.jpg

みんな、元気にしているからね、、、
<< 春、桜色 // HOME // 24.75㌔ >>
良かった!
一ヶ月以上 更新なかったので爺ちゃんに 何かあったのか心配していましたが、みんな元気で安心しました!(*^.^*)ホッ
【2014/03/20 Thu】 URL // ボンのチチ #- [ 編集 ]
ボンのチチさん
ご心配をお掛けしてしまいましたね
トトイ爺ちゃん、食欲もあり、のこのこふらふらお散歩楽しんでいます
頑張る爺ちゃんです
【2014/03/20 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
みなさんお元気でよかった^^
私ももしやトトイに何かあったのかしら・・と不安に思っていました。
春めいてきて、お散歩が楽しい季節になってきますね~☆
【2014/03/24 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
***さん
暖かくなりましたね
ご心配お掛けしました
皆、元気にしています
【2014/03/25 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
