プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃん1歳  繫殖犬として初めての出産
2008.4.13 マロンちゃんベビー誕生♪

13926531_1166796653s.jpg 13926531_3624217169s.jpg
マロンママ 若いでしょ

ころころ大きくて元気な8ベビー
皆、素直な良い仔だったね
成長し、8頭それぞれが選んだ 繫殖犬 盲導犬 家庭犬 の道で幸せになったね

マロンちゃん、昨年、繫殖犬を引退するまで30ベビーの母犬となり
この1回目の出産で最初に出てきてくれたあか君
たくさんの弟妹が続いてくれたよ
     
 みんな、いつまでも元気で幸せでいてね    マロンママより
<< ベビーちゃん // HOME // 春、桜色 >>
このは達が生まれてもう6年。
あれからマロンちゃんはたくさんの可愛い仔どもたちを生んでくれました。
それぞれの道でみんな元気に過ごしていることと思います。
これもマロンママが頑張ってくれたお陰だと思っています。ありがとうございました。
これからもみんなのこと応援していてくださいね
そしてマロンちゃんもいつまでも元気でね。
【2014/04/13 Sun】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
早いですね、もう6年も経ってしまいました
やはり初めての出産は分からないことばかり、
マロンちゃん、トトイ君に助けてもらいながらの子育てでした
皆、本当に良い仔ばかり、マロンちゃんが思い出をいっぱい作ってくれました
たくさんの子ども達のお母さん マロンちゃんも幸せですね
これからも仲良くしてね マロン
【2014/04/13 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
こなんの家族です!
なかなかブログ見にこれなくてごめんなさい(;O;)
マロンママのおかげでコナン君も元気に
六歳になれました♥
マロンママこれからも元気に過ごしていってね
【2014/04/26 Sat】 URL // コナン #- [ 編集 ]
コナンさん
こちらこそ久しぶりでした
会いに来てくれてありがとう
コナン君、きょうだい皆元気に6歳になれましたね
コナン君もずっとずっと元気にね
昨日、ふれあいデーでこのはちゃんとカシスちゃんに会いましたよ
とっても元気でした
【2014/04/28 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
