プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、現役盲導犬“アンドリュー”くんと一緒に小学校を訪問
控え室でふたりおとなしくしていましたP1150013.jpg

P1150015.jpg

アンドリューくんは毎日ユーザーさんと一緒に電車に乗ってお仕事に行っているそうです。
10歳とは思えないほど元気で、マロンちゃんに会って遊ぼう遊ぼうとてもうれしそうでした
マロンちゃんの方がお姉さんのような感じ、そろそろ引退だそうです。

体育館でのアイマスク歩行体験を見ているマロンちゃん
一時間おとなしくしていてくれてよかったP1150008.jpg

生徒の盲導犬に関する質問に答えながら、一緒に給食をご馳走になりました。
マロンちゃんはおとなしくシットしたりダウンしたり、とてもよい子でした
P1150017.jpg

生徒たちに取り囲まれてちょっと疲れちゃったね。
2時間余りの小学校でのお仕事は緊張で疲れたよ~…マロンちゃんの独り言

<< 現役盲導犬・ロビンくん // HOME // 帰っちゃったね >>
ぽぷさんへ   

マロンちゃん 偉いですね~ ウロチョロせずにきちんと役割わかってる~ すごい!
小学生も静かに聞いていましたか?
小さい頃から盲導犬に興味をもつのは良い事ですよね。
盲導犬に対しての理解が深まって浸透してくれるといいですね。
マロンちゃん お疲れさまでした。
【2007/01/15 Mon】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
ありがとうございます。
ちょっと疲れたようですが、いい経験になったかも。
マロンちゃんのコスプレはどうですか。
アフロヘアーに人気が集まっているようですが。
【2007/01/15 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
給食を前にシットしていたのですか!!!
すごいです。シェアにはとてもできそうにない。。。
ps.
我が家は金髪美女に一票です。
【2007/01/16 Tue】 URL // withpuppy #- [ 編集 ]
withpuppyさんへ
シェアくんもきっとできるようになりますから安心してね。
ありがとうございます。
結構美人でしょ。
【2007/01/16 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ロビンも引退したらこんなお仕事ができるといいな!マロンちゃんは小さいのに何と立派なんでしょう!!
【2007/01/16 Tue】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
じゃ、ロビンくん、お仕事一緒にやりましょう。
マロンちゃんは盲導犬になれるよう日々努力しています。
【2007/01/16 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/96-24cfe3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
