プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達ママのベビーちゃんを抱っこ
幸せをいっぱいもらいました

ありがとう  ありがとうございました
P1150892_03.jpg P1150894_03.jpg
P1150895_02.jpg P1150896_02.jpg
<< おさんぽ♪ // HOME // 6歳 >>
かわいいベビちゃん達ですね^^
この仔たちも盲導犬の候補犬になるのですか?
【2014/04/15 Tue】 URL // クリームのママ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!
歯がずんずん大きくなって来て、むずがゆいのか
カジカジし出しました。

プロレスも本気モードだと、耳をかじられて、キャイ―ン
と、ないていますよ。

いっぱいいっぱい食べて、遊んで、寝て・・・・大きくなあれ!!
と、願わずにはいられません。
【2014/04/16 Wed】 URL // エース&オトハ&テレサママ #- [ 編集 ]
クリームのママさん
はい、トトイ君と同じ パピーちゃんです
ふわふわむくむく、とっても可愛いべびーちゃんでした
【2014/04/16 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
エース&オトハ&テレサ ママさん
こちらこそ、お忙しいのに長居をしてしまいごめんなさいね
皆、可愛くて、ずっと見ていたい、、、
毎日、朝出来なかったことが夜には出来ちゃって、、、なんて
成長が楽しみですね
【2014/04/16 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
